CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2016年07月22日

~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)

先だっての日曜日もお仕事でしたので、今回も陸上自衛隊あれこれ綴って参ろうかと思います(;^_^A
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
上は市街地戦想定でしょうか(^-^)
もう1枚(*^_^*)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
CHー47J大型輸送ヘリコプターより、降下(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
こちらもラペリングシーン(*^_^*)この角度カッコいいですねぇ(´∇`)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
こちらはヘリボーン作戦(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
これは壮大です。習志野の第1空挺団の降下シーン(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
行軍中(;^_^A
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
展開位置まで移動(`ー´ゞ-☆基地警備でしょうかね(;^_^A
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
通信士でしょうか、なにやら指導されてる様に見えます(^-^)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
日米合同訓練であります(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
こちらも、日米合同訓練であります(`ー´ゞ-☆前へ!って感じでしょうかね(*^_^*)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
状況終了後かな(^-^)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
120ミリ迫撃砲展開中(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
無反動砲準備中でしょうか(^^)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
こちら展示中のM40対人狙撃銃(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
以上、とりとめなく綴って参りましたが、いかがだったでしょうか(;^_^A
尚、上記はあくまで個人の私見に基づくものですので、閲覧者の皆様、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げますm(__)m

おまけで、自衛隊ガールズどうぞ(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
最後にお気に入りの1枚(*^_^*)もう説明は不要ですな(*^_^*)
~閑話休題~陸上自衛隊画像あれこれパート3(*^_^*)
ではでは(`ー´ゞ-☆
注)今回使用しました画像に関して、削除要請ございましたら、迅速に対応いたしますので、閲覧者の皆様、何卒よろしくお願い申しあげますm(__)m





Posted by デル班長  at 22:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。