CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2015年09月10日

~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)

先日の日曜日はゲームしておりませんので、前回の閑話休題のその2を書いてみようかと思います(^^)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
まずは、スノーマンさん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
お人柄は温厚な方なのですが、いざフィールドへINすると、安定した射撃と計算された展開力で、相手を翻弄します(;^_^A
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
次なる方は、アサさん&ゼリさん(*^^*)(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
アサさん(向かって左側)は、ベテランの多いギャリーさんに於いて、数少ない若手の1人で、指揮、指示を忠実に実行し、尚且つ臨機応変な対応の出来るセンス抜群のゲーマーでございます(〃'▽'〃)
そして、ゼリさん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
この方も、温厚な優しい方なのですが、ゲーム中は良い意味でクレバーになり、プレッシャーの掛け方が半端ないお方です(;^_^A
そして、中堅どころの牽引役、琥徹さん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
射撃の腕、展開力、戦術理解度等のトータルバランスの優れたゲーマーさんです(@^▽^@)
たまに崩れてたりします(;^_^A
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
次なるゲーマーさんは、皆さんご存知仁さん熊さん(*^^*)(*^^*)
仁さん(右側)はギャリーオーウェン様のメンバーなのですが、このお二方よく一緒に動いておりまして、共にゲーム慣れ、射撃スキルはピカイチでございます(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
そして、お次は、ギャリーさんの大ベテラン、suzurinさん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
もうね、筆舌に尽くしがたいお方です、はい(*^^*)このお方に動揺という文字は当てはまりません、はい(;^_^A
さて、オーラスを締めるは、ギャリーオーウェン様創設メンバーで、元隊長の太公望さん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
向かって左側の方。
サバゲーのノウハウを熟知し、技術、戦術眼共に高いレベルを維持されてまして、いわゆる隊長という意味を体現されているお方です(^^ゞ
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
後、この方ホントに良い意味で真面目で実直な方です(^^)1人の人間として、見習うべきお方ですm(_ _)m
さて、前回今回とご紹介させていただきましたのは、ほんの一部の方々でございまして。
ギャリーオーウェン様、大変メンバー層が厚いです。ここには、登場されておりませんが、まだまだレベルの高いベテランさんや若手がいらっしゃいます(;^_^A
その辺り、念頭に置いていただければと願いますm(_ _)m
ここから、ゲーム画像になります(*^^*)
ガシガシ展開中のギャリーさん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
後、うちとギャリーさんの絡み画像を一部載せさせていただきますm(_ _)m
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
最後に、特自メンバー内で一部マニアックな人気を誇るコバちゃん(*^^*)
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
こちらのリクエストに応えていただき、セーフティーにて撮影させていただきました(*^^*)
ではではこの辺でお暇させていただきます(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
~閑話休題~サバゲーマーの肖像シリーズギャリーオーウェン様篇その2(*^^*)
注)今回一部画像をギャリーオーウェン様より提供
いただきましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m







Posted by デル班長  at 20:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。