CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2015年07月29日

~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)

7月25日(土)モルモット小隊様定例夜戦に参加してきました(*^^*)
特自参加者・デル
フィールド・モルモット小隊夜戦フィールド
天候・晴れですよ、ええ晴れです(^^)
ゲームルール・2フラッグ戦、キツネ狩り戦
ゲーム時間・10分
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
開始前、セーフティの様子(*^-^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
いつも、特自定例ゲームでお世話になっております、モルモット小隊様(*^-^*)
交流自体は結構古いお付き合いになります(^^)
隊長のニコチンさん(^^)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
普段は、優男風なのですが、いざフィールドに入ると抜群のアンブッシュ能力と射撃スキルを発揮します(*^-^*)(前フリ前フリ(^^))
開始前ブリーフィング(*^-^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
フラッグ代わりのサイリウム設置中(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
では、ゲームへと参りましょう(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
これは、フィールドから見たセーフティの様子(*^-^*)
実は、フィールド内各所に浅いの深いの色々な水溜まりが点在しておりまして(◎-◎;)先頃、岡山全域に軽く爪痕を残していった台風の影響でしょうねぇ(;^_^A(前フリ前フリぱぁと2(笑)
)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
ちらちら見えます光点、これ実は参加者全員に装着されておりますサイリウムの光です(^^)
蛍の様で綺麗ですねぇ、実際展開している方々は最大集中ですが(;^_^A
それでは、2フラッグ戦から(*^-^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
この明かりがフラッグでございます(*^^*)
あてくし、久々の夜戦とあって、じわじわでキョロキョロでした(´・д・`=´・д・`)
んで、綺麗に側頭部に被弾、退場する際、池ポチャ(;´д`)(笑)見事にお尻からはまりました(/´△`\)(笑)
それでも、ゲームは続くのです(`ー´ゞ-☆
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
終盤はキツネ狩り戦(*^^*)
最終ゲームは、隊長のニコチンさんがキツネ役になり、ゲーム開始(`ー´ゞ-☆
あてくしは、戦場カメラマンで、フィールドへ。
ここで1つ念押し、ゲーム時間は10分です、間違いなく10分です。
皆さん、躍起になってニコチンさん探し(◎-◎;)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
やはり、中々発見されません(◎-◎;)
そして、刻々と時間は無情にも経過してゆきます(;^_^A
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
「何か長くね?」等と思いつつ、あてくしは撮れ高充分と、セーフティへ帰還(;^_^A
どうも様子がおかしいので、タイムキーパー様にお尋ねしてみる。
「長くないですかね?」
「あーもう30分ぐらい過ぎてますねぇ」
自動延長されてました(笑)
そして、もうここいらで落とし処という事で、終了(;^_^A
きっちりニコチンさん逃げ切りまして(^^)
しかし、セーフティに戻って何故かディスられるニコチンさん(;^_^A
それでも皆さん、言葉とは裏腹ににこやかでした(*^^*)
隊長として慕われているからこその雰囲気なんでしょうね(*^^*)
大変楽しくゲームさせていただきました(*^-^*)
ゲームご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、モルモット小隊様、ゲーム進行お疲れ様でしたm(__)m
帰りの会の様子(*^-^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)
こちら、モルモット小隊様隊長ニコチンさんと広報様(*^^*)
~闇夜のカラス~7月度モルモット小隊様定例夜戦参戦記(*^^*)






Posted by デル班長  at 07:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。