CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2015年02月28日

~閑話休題2~狙撃手あれこれ(^^)

今月の定例ゲームが雨で流れまして、お仲間達は「アメリカンスナイパー」観に行った様ですが、あてくしは体調不良もあり、家で大人しくしておりました(;^_^A
布団に潜りつつ、手に取った本が「狙撃手」。
そこで、サバゲーでの狙撃手について、あてくしは経験無いので、見たり聞いたりしたお話でもさせていただきますm(__)m
やっぱり忍耐力は必須だそうです、色々な意味で。
侵攻ルートを抑え、尚且つフラッグアタックに来る者を一発必中(ワンショットワンキル)で仕留める射撃スキル、相手にどこから撃たれたのか気づかせない、アンブッシュとポジショニング。難易度高いですわ(;^_^A
そして、相手が近場にいようとも、近場に着弾しようとも動じない。スコープで捉えた目標は、必ず仕留める。それぐらい、精神的なタフさが必要だそうです(;^_^A
いやぁ、狙撃手はカッコいいだけでなく、泥臭いものだそうで(;^_^A
あるゲームでの話。狙撃手さんがフィールド中央やや味方寄りの位置でアンブッシュ。やがてゲームは進んでいき、ちょっとした静けさの後、敵味方共に交戦開始!ちょうどその方のアンブッシュポジションを中央ぐらいに挟みこんでの交戦。
交戦始まった瞬間に「あ~、俺死んだな」と思ったそうです(;^_^A
そして、交戦が止み敵味方共にかなりな損耗を出していて、残存数名をスナイプしてゲーム終了!
んで、セーフティに帰ってきた狙撃手が「生きた心地がせんかったわ~」と呟いてへなへなと座り込んでました(;^_^A
他にも、同じようなポジションに着き、今度はヒット喰らって退場しようと立ち上がろうにも、弾がヒュンヒュン飛び交っているもんだから、退場しようにも出来ない(笑)
最終的には「撃つなー撃たないでくれー!」と絶叫しながら、ダッシュで退場しまして事なきを得ておりました(笑)
サバゲーでの狙撃手の悲哀ですわな(;^_^A
んでも、腕の良いスナイパーさんも何人か見てきまして、そういう方が1人いるだけで戦局がガラリと変わったりします。それほどの影響力なんですわな(^^)

とまぁ、つらつらと書いてきましたが、過去のゲームでゴーグルとブーニーハットの隙間のおでこヘッドショットされたのは、内緒です(;^_^A(笑)

ではでは皆様ごきげんようm(__)m

うちの腕利きスナイパーであります(`ー´ゞ-☆
~閑話休題2~狙撃手あれこれ(^^)
~閑話休題2~狙撃手あれこれ(^^)
~閑話休題2~狙撃手あれこれ(^^)
既出画像陳謝m(__)m





Posted by デル班長  at 05:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。