CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年11月14日

11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

11月2日(日)暁傭兵団様定例ゲームにお邪魔してきました(*^^*)
フィールド・ガル殿様
天候・雨だぁね(;^_^A
特自参戦者・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、タツヤ特務一等陸士、ジェフ特務二等陸士、坊特務三等陸曹、わか特務三等陸曹、デル特務二等陸曹。
当初は、岡山HILL BURST様で行われる予定だったのですが、悪天候によりガル殿様に移行して行われました(;^_^A
午前中は普通にゲームして、午後からリスポーンゲームとか色々やったのですが、その企画ゲームのひとつがまた通常のサバゲーを超越したゲームでして(;^_^A
ターミ〇ーター戦ゲームとでも申しましょうか。
まず第一段、2名が背中に風船付けて割られるまで無敵。んで、第二段は風船は割れにくいってんで、アルミ製のプレートを背中に装着し当たったら終わり。
なんですがー、終盤のゲームで獲物が電ガンから、おもちゃの刀に変わりまして、タミ側が敵を見つけたらダッシュで迫り来て、斬ってくるんです。斬られた方は退場。
あのね、真っ正面から来られたら背中見えないから、仕留め様が無いんですよ。
回り込んで仕留めるしか無いんですが、こんな時に限って真っ正面から来るんですよ。
んで、ダッシュで来るんですよ。
もうね、ガチダッシュきめましたよ、結局斬られちゃったけど(´Д`|||)(笑)
楽しい恐怖というか、まぁパニクったサバゲーマーが見れて(あちきもその中のひとり(笑))大変大変たーいへん楽しくゲーム出来ました(T▽T)(笑)

当日ご一緒しましたゲーマーの皆様、ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなせー(`ー´ゞ-☆

以下画像ですq(^-^q)
今日はSWAT装備でキメてくれました、ヤスダ先任特務陸士長(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

ダブルピースなジャイちゃん特務陸士長(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

よっこらせっと、わか特務三等陸曹(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

充実した笑顔の「タスケテー」タツヤ特務一等陸士(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

最近は単騎での活躍目覚ましい、ジェフ特務二等陸士(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

セクシー風、あくまで風(笑)、坊特務三等陸曹(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

なんか、ヒカショウさん、藤山寛美に見えてきたわ(笑)
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

では、次なる戦場へ(`ー´ゞ-☆
11月9日(日)ガル殿様にてインドアゲーム行いました(*^^*)
当初は、県北の韋駄天様交流戦の予定だったのですが、またも悪天候の為中止となり、急遽ガル殿様にてインドアゲーム行いました(;^_^A
午前中は特自の若き隊員に、あてくし自ら僭越ながら、閉所戦闘の戦術指南をさせていただきまして(;^_^A
ベテラン&中堅どころのチーム相手にゲーム形式で進め、それぞれの反省点を踏まえながら、進行していきました(*^^*)
若いから飲み込み早いし、機動力もあるので、先が大変大変楽しみでありました(*^^*)
そして、うちの中堅どころの隊員も、しっかりとしたゲーム経験積んで、その経験に裏打ちされた確かな個人スキルも身につけておりまして、班長眼を細めておりました(*^^*)
そして午後からは、リスポーン戦やカウンター戦等、ゲームメインで遊びました(*^▽^*)
そして、この場を借りて、暁傭兵団様のworksさんアラカ君、ご協力ありがとうございましたm(__)m

以下画像です(`ー´ゞ-☆
狙われてる(笑)しっかりとした射撃姿勢のヤスダ先任特務陸士長(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

笑顔溢れつつ、アンチマテリアルなタツヤ特務一等陸士(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

安定のピース(笑)ジャイちゃん特務陸士長(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

お先にやってますよう的な(笑)シノ特務二等陸士(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

ニヤリと笑って人を斬る(笑)R特務二等陸士(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

俺はここにいるぞぅな(笑)おすおす特務三等陸曹(`ー´ゞ-☆
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)

暁傭兵団様のworksさんとアラカ君(`ー´ゞ-☆
ご協力ありがとうございましたm(__)m
11月度暁傭兵団様定例ゲーム&突発ガル殿様インドアゲーム参戦記(*^^*)






Posted by デル班長  at 11:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。