CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年09月20日

~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)

さる9月13日(土)岡山は半田山、陸上自衛隊三軒屋駐屯地祭に行って参りました(^^)
参加特自隊員・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、タツヤ特務二等陸士、デル特務二等陸曹
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
弾薬支所・施設・通信と後方支援の要でありまして、戦闘職種と比べ地味ではありますが、ある意味最も大事なとこでもありますね(^^)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
さて、えらいさんの長いお話、ブラスバンドの演奏に続いて、まってましたの訓練展示(*^-^*)
走ります
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
飛びます
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
撃ちます
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
そして撤収(`ー´ゞ-☆
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
後は、装備品展示(*^-^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
てな感じの駐屯地祭でありました(*^-^*)

さてさて、次なるは広島アルム様にて遠征ゲームであります(*^-^*)
特自参戦者・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、タツヤ特務二等陸士、アール特務二等陸士、タツヤ特務二等陸士、シノ特務二等陸士、わか特務三等陸曹、坊特務三等陸曹、Mela特務二等陸士、デル特務二等陸曹。
遠路遥々やってきましたインドアフィールド広島アルム様(*^-^*)
共に戦うは、ゼブラ小隊様、ギャリーオーウェン様、暁傭兵団様、プライベーター様とお馴染みの精鋭チーム様でございます(^^)
この日は、特自主催でありまして、参加いただきました皆様ありがとうございますですm(__)m

ではではゲームへと参りましょう(*^-^*)
フィールドの特性として、まぁ三次元の戦いと申しましょうか、フィールド自体を立体的に捉えておかないと、撃ち上げまたは撃ち下ろしの餌食、BB弾の露と消えちまいます(´д`|||)
遮蔽物もそこかしこに有り、普通に平面的な捉え方してても、意外なところから射撃を受けるなんて事も(◎-◎;)
そして、場所によってはアップダウンがありまして、スタミナ勝負の部分も(´Д`|||)(笑)
中々難易度の高いフィールドでした(;^_^A
展開としては、屋内での戦闘(1階2階あります)展開組と外のスロープ制圧組とに分かれての戦いになっておりました(^^)
屋内2階制圧は重要で、制圧すると1階展開の敵勢力を容易く殲滅出来るので、かなりな激戦が展開されておりました。
スロープ側も一進一退の激しい戦いが展開されておりました。
まぁ総じて、激戦だったという事ですね(;^_^A
スナイピングポイントも各所に有り、またインドア独特の閉所戦闘も有り、良い意味でカオスな戦いでした(*^-^*)
特自隊員一同も、それぞれのスタイルでメンタルコントロールしながら楽しんでおりました(*^-^*)
何より何より(*^^*)

当日ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
無事に広島の地でゲーム出来ましたのは、ひとえに皆様のおかげでございますm(__)m

そして、今回の遠征を段取りしてくれましたヤスダ広報部長、本当にご苦労様でしたm(__)m

以下少ないですが画像ですm(__)m
すみません、ジャイちゃんと坊さんの画像撮り忘れてしまいましたm(__)m
特にジャイちゃんファンの皆様ごめんなさいですm(__)m
1日通して、隊内一番運動量多かったであろう、ヤスダ先任特務陸士長(広報部長)(;^_^A
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
隊内一番の若手だけど、落ち着いた射撃スキルを持つタツヤ特務二等陸士(`ー´ゞ
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
意外にアツいアール特務二等陸士(`ー´ゞ-
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
そして、そのアール二士の会社の後輩、貪欲にゲームに臨む、シノ特務二等陸士(`ー´ゞ-
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)
さて、どん尻にひけぇしは、普段はお茶目な側面も持つのですが、いざ戦闘になると仕事師になります、わか特務三等陸曹(`ー´ゞ-
~広島遠征~広島アルム様遠征ゲーム&岡山三軒屋駐屯地祭れぽ(*^^*)








Posted by デル班長  at 11:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。