CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年07月25日

~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)

7月20日(日)ギャリーオーウェン様定例ゲームに参戦して参りました(^^)、
特自参戦者・わか特務三等陸曹、ミャーコ特務三等陸曹、タツヤ特務二等陸士、アオノ特務二等陸士、デル特務二等陸曹。
天候・晴れ後通り雨後晴れ。
フィールド・TGフィールド
ゲーム形式・2フラッグ戦。
朝から天候も良く、サバゲ日和と言いたいとこですが、いやぁ暑すぎでしょう(´Д`|||)
セーフティはまだタープいらずってぐらい過ごし易いんですが、フィールドinすると、汗たらたらですわ(;^_^A
それでも、ゲームは着々と進んで逝きます(◎-◎;)(笑)
ゲーム展開としては、比較的ベテラン中堅が固まった赤チームに対して、ゲスト参加の若人プラス特自2名(班長、タツヤ特務二等陸士)とギャリーさんで構成された黄チームが迎撃するといった展開。
フィールド自体がかなりブッシュが濃い為、策敵困難、じわじわフロントラインを上げて、アンブッシュまたは迂回行動で展開する為、近接戦がそこかしこで繰り広げられておりました(◎-◎;)
うちのゴールデンコンビ、わかさんとミャーコさん相手だと、やはり油断大敵、しっかり味方の展開位置を把握しとかないと、あっさり裏取られたり、正確無比な射撃の餌食になったりします(´Д`|||)
まぁうちの隊員の活躍は、敵味方に分かれてるとはいえ、喜ばしい事ではあるので、よかよか(*^-^*)
その後、ちょいと長めの通り雨の為、早めにゲーム終了(;^_^A
雨足も弱まりそうだったので、特自隊員のみ居残り、わかさんミャーコさん指導の下、急遽練習会となりました(*^-^*)
うちの若手2名、タツヤ特務二等陸士とアオノ特務二等陸士はかなり熱心に取り組んでおりました(*^^*)
班長も、元自のわかさんと卓越した技術を持つミャーコさんの戦技は学ぶべき価値が十二分にあるので、参加して色々学ばさせていただきました(`ー´ゞ
戦技指南の後は、ミニゲームやって終了となりました(*^-^*)
色々実入り多き1日でございました(*^^*)

当日ご一緒しました全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、ホストチームのギャリーオーウェン様、ゲーム進行その他もろもろお疲れ様でした、ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやってくださいましm(__)m

以下画像です(*^^*)

戦闘準備中の皆様と特自隊員(*^-^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)

練習会中の特自隊員(`ー´ゞ-☆
画像、ほんの一部でごめんなさいm(__)m

~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)
~策敵殲滅~ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^^*)





Posted by デル班長  at 22:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。