CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年07月18日

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

7月13日(日)暁傭兵団様&特自合同練習会&近接戦闘ゲーム行いました(*^^*)
当初は、KRフィールド開催の予定だったのですが、悪天候によりガル殿に変更、急遽インドアトレーニング&近接戦闘ゲームと相成りました(´ー`)σ
特自参加者・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、アール特務二等陸士、Mela特務二等陸士、アオノ特務二等陸士、トシカズ(仮)特務二等陸士、カニ特務二等陸士、デル特務二等陸曹。
まず、午前中は暁傭兵団々長ヒカショウさんによるインドア講習。
ストラクチャー越しの射撃テクニック講座ですな(*^^*)
さすが暁傭兵団リーダーだけあって、論理的技術的で非常に解りやすかったです(^-^)♪
如何に自分の姿を晒さず、相手を討ち取るか、その辺りインドアの肝なので、大変勉強になりました(*^-^*)♪
それを踏まえた上で、いざインドアアタック!(`ー´ゞ-☆
皆さん集中しているのか慎重なのか、ゲーム立ち上がりは非常に静かな展開で、ある種の緊張感張りつめていまして(◎-◎;)
その中、常に先陣切って展開していたのが、ヤスダ先任特務陸士長。
敵先鋒を討ち取りながら、戦果を上げておりました(*^^*)
それに続けとばかりに、アール特務二等陸士、アオノ特務二等陸士、Mela特務二等陸士、トシカズ(仮)特務二等陸士の若手カルテットも歴戦のゲーマー相手に一歩も引かない戦いを繰り広げておりましたな(*^-^*)
いやはや、班長として頼もしい限りであります(^ー^)♪
ジャイちゃん特務陸士長もインドアスキルめきめき上がっておりますし、何より、特務自衛隊隊員一同、ほんまにゲーム楽しんでいて、班長冥利につきますわ、いやほんと(*^▽^*)
ゲーム内容としては、周囲の味方と連携も割かしスムーズに出来ていて、スウィープ&クリアを局面局面で実践出来ていた様に思います(^-^)
まぁもちろんサバイバルゲーム、相手に先手打たれて憤死なんてのも、もちろん有りまして(;^_^A
ただ総合評価としては、勝ち負け抜きにして
きちんとしたインドアの戦いを展開していた様に思います\(^^)/
大変充実した1日でした(*^▽^*)ノ♪

当日ご一緒した全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、フィールド使用させていただきましたガルデンさん、いつもありがとうございますm(__)m
今後とも、特務自衛隊を何卒よろしくお願いいたしますですm(__)m

以下画像です(`ー´ゞ-☆
今回は、ちらほらゲーム中の画像を織り混ぜてみました(;^_^A

ヤスダ先任特務陸士長(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

ジャイちゃん特務陸士長(*^-^*)
~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

虎視眈々と獲物を狙うトシカズ特務二等陸士(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

暁傭兵団所属worksさんとツーマンセル展開中のジャイちゃん特務陸士長(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

策敵中のアオノ特務二等陸士(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

準備中の特自隊員(`ー´ゞ-☆
~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

和やかに準備中の暁傭兵団所属worksさんとジャイアンさん(*^-^*)
~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)

どっしり構える暁傭兵団々長ヒカショウさん(*^-^*)
~インドアトレーニング&近接戦闘inガル殿(*^-^*)







Posted by デル班長  at 22:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。