CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年06月20日

~弾幕~ギャリーオーウェン様6月定例ゲーム参戦記(*^-^*)

6月15日(日)ギャリーオーウェン様定例ゲームに参戦して参りました(^◇^)ノ♪
場所・TGフィールド
天候・晴れ!おー意外に川風で涼しいやん(*^-^*)
特自参戦者・わか特務三等陸曹、アオノ特務二等陸士、サカモト特務二等陸士、デル特務二等陸曹。
朝から天候も好く、川っぺりにセーフティ設定のお陰で程よい川風が吹いてて快適な状況(*^-^*)
んで、チーム分けの際、スターさんの気遣いで(スターさんありがとうございますんm(__)m)、特自4名固めていただきまして状況開始!(`ー´ゞ-☆
数ゲームピックアップしますえ(*^-^*)
初のフィールドもあり、まずは地形把握と思い、じわじわ展開。の予定が、黄色チームさんソッコー仕掛けてきまして、赤チーム散り散り(;^_^A
各個に殲滅されて、フラッグ陥落で終了(T▽T)
さて、次々(;^_^A
開始後、フラッグ手前のブッシュに取り付き、策敵。
敵先鋒からの射撃有り。手前ブッシュに着弾確認(◎-◎;)
その後は、しばし膠着。
ある程度は、居場所の見当は着くのですが、ちょいとでも姿ちらみせると雨あられと弾飛んできますので、動けん状態(;^_^A
まぁそれはお互い様だったみたいですが(^o^;)
時間経過。自陣先鋒は殲滅された様で、特自数名孤立ってか挺身隊か空挺かって感じに囲まれておりましてね(◎-◎;)
敵に前進展開の動き有り、あてくし対応に動くも1人狩った後、後続の兵にやられて退場m(__)m
残りの味方も粘ったものの、殲滅され、フラッグ陥落(T▽T)
お昼休憩を挟み、午後からのゲーム開始!
後半、復活戦2ゲームしまして。
1ゲーム目で、バッテリー切れ(;^_^A
んで予備バッテリーを忘れて来てしまって、よっしゃハンドガンで行ったろうと、久々マルイのP226レイルを携えようとした所に、わかさんから「これ使いますか(^^)?」とありがたい申し出があり、グロックを借りて、トゥーハンドで状況へ!(`ー´ゞ-☆
久々ハンドガンをば振り回しつつ、敵先鋒1名狩り、復活可能時間経過と同時に自陣フラッグ近辺にてアンブッシュ。
敵フラッグアタック隊2名狩り、タイムオーバー(;^_^A
何とか凌ぎきりましたわ(;^_^A
今日は、わかさん、アオノ君もアグレッシブに動き戦果を上げ、新兵のさかもっちゃんも初ヒットを取り、特自的にも実入りの多いゲームでございました(*^-^*)

当日ご一緒しました全将兵の皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、ギャリーオーウェン様、ゲーム運営お疲れ様でしたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなさいm(__)m

以下少ないですが、画像です(*^^*)

貫禄の、わか特務三等陸曹(`ー´ゞ-☆
~弾幕~ギャリーオーウェン様6月定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~弾幕~ギャリーオーウェン様6月定例ゲーム参戦記(*^-^*)

初ヒットも取り、期待値上昇中のサカモト特務二等陸士(`ー´ゞ-☆
~弾幕~ギャリーオーウェン様6月定例ゲーム参戦記(*^-^*)

特自隊員プラス暁傭兵団から参戦のアラカ君(`ー´ゞ-☆
~弾幕~ギャリーオーウェン様6月定例ゲーム参戦記(*^-^*)






Posted by デル班長  at 05:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。