CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年05月30日

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

5月25日(日)特務自衛隊定例模擬戦ゲーム開催しました(`ー´ゞ-☆
フィールド・MGフィールド
天候・晴れ(暑さレベル↑)
ゲスト参戦者・ミルキー、ゼリ、葛葉、琥徹、スター、タニオカ、N極(以上ギャリーオーウェン)、ジャイアン、ヒカショウ、まじしゃん、アラカ、ハラミ(以上暁傭兵団)、はやせ、若者(以上旅団ひとり)、りー、がー(以上プライベーター)以上敬称略。

特自参戦者・ヤスダ特務陸士長、ジャイちゃん特務一等陸士、タツヤ特務二等陸士、アオノ特務二等陸士、アール特務二等陸士、サカモト特務二等陸士、デル特務二等陸曹。

やってまいりました、5月度特自定例模擬戦ゲーム(*^^*)
おかげさまで、ゲスト様プラス特自隊員で23名の参加になりました\(^o^)/
誠にありがとうございますですm(__)m

さて、いざ状況へ!(* ̄∇ ̄)ノ
5月初頭と比べ、格段にブッシュが濃くなっておりまして(○_○)!!
え~地面の起伏が分からん、いつもの木が何かに覆われてる、何よりも自分の位置の把握も難しい( ´△`)アァ~
でも躊躇無くゲームするさぁ(* ̄∇ ̄*)
状況開始(`ー´ゞ-☆
手前側スタート目線。
右翼隊、左翼隊に分かれて侵攻。
右翼攻撃隊・右側面通常開けて射線通る箇所がブッシュの繁りが有り、まぁつまり腰の辺りぐらいまで伸びてて、良い感じに隠密接敵出来る感じ。
通常射撃加えつつ前進、若しくは一切の交戦を避け、回り込みつつ敵フラッグ陥落を主とする感じ。
左翼攻撃隊・開始と同時に川側付近まで速歩接敵前進。ブッシュを遮蔽物に利用しつつ、敵フラッグ後方回り込み。
警戒しつつ、敵アンブッシャーを排除。
別動隊は、やや中央寄りに前進。右側面からの敵侵攻の足止めを最優先としつつ、臨機応変に対応。敵前進隊に深く入り込まれたら、ディフェンスに下がり、敵侵攻を遅らせる。ざっとこんな感じ。
奥側スタートも、このままひっくり返した感じね。
総括としては、ストーキングを得意とするスタイルとライフルマンのスタイルを得意とするスタイルである程度の明暗分かれていた様に思いますた(;^_^A
アンブッシャーをいぶり出す戦法も有りますが、ある程度の犠牲が必要になる分、展開としてはちょいと不利だったかなぁと感じましたな(;^_^A
これからは、対狙撃手も視野に入れてゲームせねばなぁと班長感ず(^_^;

当日ご一緒しました全将兵の皆様、ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなさいm(__)m

以下画像です(^^)



近いヤスダ広報部長(* ̄∇ ̄)ノ
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

新入隊のアール君&サカモト君(*^^*)(*^^*)
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

特自隊員、ジャイちゃん&ヤスダ君&タツヤ君(*^^*)(*^^*)(*^^*)
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

セーフティー(* ̄∇ ̄)ノ
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

ゲスト参戦の、りーさん、がーさん(*^^*)(*^^*)
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

近い今日のジャイちゃん(*^-^*)(*^-^*)
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

寛ぎ中のギャリーオーウェンご一行様(*^^*)

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)
~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

ギャリーオーウェン様、スターさん(*^-^*)

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

ギャリーオーウェン様、負けるな!ミルキー君(`ー´ゞ-☆

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

ギャリーオーウェン様、葛葉君(*^^*)

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)

そして締めは、暁傭兵団様(*^^*)

~前進用意!~5月度特務自衛隊定例模擬戦ゲームれぽ(*^-^*)





Posted by デル班長  at 05:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。