CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年12月06日

~攻守~暁傭兵団様定例ゲーム参戦れぽ(^-^)

12月1日(日)暁傭兵団様定例ゲームに参戦して参りました(^_^)
フィールド・SJフィールド
天候・良好(^-^)
特自参戦者・ヤスダ特務陸士長、わか特務三等陸曹、坊特務三等陸曹、おすおす特務三等陸曹、デル特務二等陸曹
ゲーム形式・2フラッグ戦

先だっての特自3周年記念ゲームで大変お世話になりました暁傭兵団様。
特自立ち上げる前からのお付き合いですので、一番深い繋がりのあるチームさんです(^-^)
いやね、何てったってゲームが楽しいんですわ(*^ー^)ノ♪
ある意味、うちと対極にあるゲームスタイルのチームさんなんですが、何故かがっちりはまっちゃってる系(*´∇`*)
では、状況開始(`ー´ゞ-☆
久々に1ゲームピックアップしてみました(^ー^)
全般状況・高梁川エリアSJに敵勢力集結中、規模は一個中隊程度と推定。
中隊命令・特自第1小銃小隊デル班長以下4名は、高梁川エリアSJに集結中の敵一個中隊を包囲殲滅。而後味方到着まで橋頭堡を死守せよ。
小隊、土手側沿いを侵攻。先鋒デル班長対敵。敵勢力2名排除。そのまま小隊林付近にアンブッシュ。
膠着状態のまま時間経過。
残り時間1分をきったところで、小隊躍進。前へ!
そのまま敵勢力フラッグ付近に到達。周辺警戒の後、 坊特務三等陸曹フラッグゲット!
このゲームでは、あてくし久々に先鋒だったのですが、中距離小銃手に坊特務三等陸曹、ヤスダ特務陸士長、テールガナーに、わか特務三等陸曹。もうこの面子なら、後顧の憂い無く戦えますとも(o≧▽゜)o
各員が、しっかり役割把握、絶妙の連係でのフラッグゲットでした(`ー´ゞ-☆
練度の高いチームさんは、よくひとつの生き物の様に動くなんて申しますが、うちもわずかながらでもその領域に入れた事に、班長感慨深く思い耽りました(  ̄▽ ̄)
手前味噌ですいませんですm(__)m

当日ご一緒した全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなせーm(__)m
画像は、風格あるわか特務三等陸曹と特自のキーマン、ヤスダ特務陸士長(`ー´ゞ-☆
こちら、ヤスダ特務陸士長
~攻守~暁傭兵団様定例ゲーム参戦れぽ(^-^)
こちら、わか特務三等陸曹
~攻守~暁傭兵団様定例ゲーム参戦れぽ(^-^)





Posted by デル班長  at 19:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。