CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年11月28日

~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編

さて、いよいよ状況開始!
この日は、あてくし裏方に徹する為、終日ゲームマスター&タイムキーパー役をしておりまして(^-^)
ゲーム開始後数分を待たず、フルオートの射撃音!どうやら対敵したらしい。
ヒットコールと共に戦死帰還する兵達!
至近弾食らった方もおられた様で、セーフティーへの帰りしな、「ガチだわぁ(>_<")」とつぶやいておられたのが印象的でした(^_^;)
そして、午前中2ゲーム楽しんでいただいたところで、お昼休憩(^◇^)特自名物ヤスダ広報部長&ジャイちゃん特務一等陸士による炊き出し(今回は鍋物(o^O^o))
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編
これがまた美味いのよ(^ー^)
参加者の皆様に舌鼓を打っていただきました(。^。^。)
ここで、HARUMAGEDONさん登場\(^o^)/
安全管理講習会(主に銃口管理)をしていただきました(^-^)
いや兄さんかっこよろしやおまへんか(o^O^o)~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編
しばし、寛いでいただきまして、午後の部突入d=(^o^)=b
さぁ今回の記念ゲームの目玉『早撃ちカップ』であります( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤスダ広報部長が考案したゲームでして。
西部劇よろしく、お互い背中合わせで立ちまして、あちきの笛を合図にお互い一歩二歩と歩いていき、再びあちきの笛で振り返り射撃!
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆後編

てな感じのゲームでして(^-^)
皆さん豪華賞品目指して、熱い闘いが繰り広げられました(#^.^#)

そして午後から数ゲーム行いまして、坊さん単騎突撃で憤死やら、某チームリーダー様の「全員殺ります(`ー´ゞ-☆」発言やら、色々悲喜こもごもな楽しみかたをしていただきまして、めでたく状況終了(`ー´ゞ-☆
今だから言いますけど、あてくし終礼の際、込み上げてくるものがありました。
なんとかこらえましたけど、ここに来るまで、ホント色んな事がありました。
でも、温かい友好チームやフリーランスゲーマーの皆様のお陰で、どうにか特自3周年記念ゲームを大成功させる事が出来ました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
これからも特務自衛隊をよろしくお願いいたしますですm(__)m

特自隊員へ。
運営その他色々骨折ってもらってありがとう。
ヤスダ特務陸士長兼広報部長
君がいなかったら、この3周年記念ゲームは盛上らなかったと言っても過言ではない。
本当にありがとう。
ジャイちゃん特務一等陸士
フィールド誘導係や炊き出し段取りその他色々お疲れ様でしたm(__)m
ありがとう。
ミャーコ特務三等陸曹
フィールド案内係やゲーム進行アドバイス助かりました。
ありがとう。
わか特務三等陸曹
フィールド案内係や配車係ゲーム進行アドバイスお疲れ様でしたm(__)m
ありがとう。
おすおす特務三等陸曹
本業が忙しい中、時間を割いてゲーム運営並びに早撃ちカップのカメラマン役助かりました。
ありがとう。
坊特務三等陸曹
色々あった様で、班長心配してましたが、元気な姿見れて良かったです。ゲーム進行アドバイスお疲れ様でしたm(__)m
ありがとう。
特務自衛隊は永遠なり!




Posted by デル班長  at 20:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。