CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年11月28日

~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆前編

11月24日特務自衛隊創立3周年記念ゲーム開催いたしました(`ー´ゞ-☆
最初はユニットという形で立ち上げた特自も、チームになり隊員も増え、それなりにチームとして周囲に認知され、きちんと毎月の定例模擬戦ゲームも開催出来、これも参加していただけるゲストチーム様のお陰(*^-^*)
日頃の感謝を込め、何等かの還元が出来ないものかと、試行錯誤の末、3周年記念ゲームと銘打ち沢山の友好チームの皆さんと楽しく遊べたらなぁと思い立ち開催を決めました(^-^)
後ひとつ、この3周年記念ゲームを特自のひとつの節目としたいなぁと思ってって事も理由のひとつです(  ̄▽ ̄)
最初は、何ゆえ初のイベントゲームの開催でありまして、人数集まるか不安ではありましたけど、前日の段階で約50人近い参加者となりまして、班長以下特自隊員ホッと胸を撫で下ろしました(^_^;)
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆前編
フィールド・高梁川SJ隣フィールド
天候・めっちゃ晴れ\(^o^)/
参加チーム様
暁傭兵団、ALOHA、モルモット小隊、レッドキャップス、フリーランスの方々(敬称略)
しっかり弾速チェックを済ませまして~
さて、ゲームへと参りましょう(  ̄▽ ̄)
午前中は、通常フラッグ戦。
チーム単位でまとめ、それぞれのチームの人数を考え、バランス良く赤と黄に分けて編成(^-^)
上流側と下流側に分かれて戦闘準備(^◇^)
そして、状況開始!
激戦が展開されました(`ー´ゞ-☆
以下次号!心して待たれよ!
~絆~特務自衛隊創立3周年記念ゲームれぽ(`ー´ゞ-☆前編





Posted by デル班長  at 18:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。