CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年11月01日

日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ

さる10月26日、奈義町日本原にて陸上自衛隊駐屯地祭がありました。
特自隊員のヤスダ広報部長、ヒライ特務一等陸士、あてくしの3名で行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
まず、現地にて暁さんとこのジャイアンさんと合流、そして古いゲーム仲間ってか先輩諸氏と合流。旧交を暖めつつ、式典開始( ̄ー ̄ゞ-☆
記念式典有り、模擬戦闘有り、PXにてお買い物有りの充実した1日でした( ̄▽ ̄)ゞ
んでも今年は、攻撃ヘリ無し、大砲(FH70)の轟音も去年より数が少なく、ちこっとハフゥな模擬戦闘でやんしたわ(´-ω-`)
収穫は、陸自迷彩柄のスマホポーチげと( ̄▽ ̄)ゞ
しかしながら、充実した1日であったのは間違いない(* ̄∇ ̄)ノ楽しかったでおます(〃^ー^〃)
明けて、翌27日は、我が特務自衛隊10月度定例模擬戦ゲームでありました(  ̄▽ ̄)
フィールドコンディションが悪い為、インドアフィールドにて開催(^-^)
ゲスト参加者・ヒカショウ、ジャイアン、アラカ(以上暁傭兵団様) 、7222、くらげ、きぃ、パイロット(以上津地商会様)、かるび(フリーランス)以上敬称略m(__)m
特自参加者・ミャーコ特務三等陸曹、わか特務三等陸曹、ヤスダ特務陸士長(広報部長)、ヒライ特務一等陸士、デル特務二等陸曹。
今回は、インドアフィールド経験豊富なミャーコ特務三等陸曹に指揮を委譲(  ̄▽ ̄)
あてくしは、午前中タイムキーパー、午後から、本格参戦(*^ー^)ノ♪
ヤスダ特務陸士長と2マンセルやってみたり、色々トライアル\(^o^)/
最終ゲームで、某氏の策略により、危うくバターになりかける\(^o^)/
総括としては、やはりインドアに一日の長有りのミャーコ特務三等陸曹の動きと、前への意識の強いわか特務三等陸曹がキレキレ♪ヽ(´▽`)/
ヤスダ特務陸士長、ヒライ特務一等陸士もそれぞれの役割把握が出来ていて、班長満足でありました(〃^ー^〃)
次期班長候補の情報も収穫有り、充実した定例模擬戦ゲームでありました(  ̄▽ ̄)
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また特務自衛隊定例模擬戦ゲームをよろしくお願いいたしますですm(__)m
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ
日本原駐屯地祭&特自定例模擬戦ゲームれぽ





Posted by デル班長  at 19:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。