CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年10月10日

~星を継ぐもの達~特自&暁傭兵団様定例ゲームレポ

9月22日(日)特務自衛隊定例模擬戦ゲーム行いました(^◇^)
天候・残暑ざんしょ~( ̄▽ ̄;)
フィールド・SJフィールド
ゲスト 参戦者・ジャイアン、ヒカショウ、アラカ、works,(以上暁傭兵団)、津地商会、7222、なお、NICOTINE(モルモット小隊)以上敬称略m(__)m
特自参戦者・ヤスダ特務陸士長、ヒライ特務一等陸士、おすおす特務三等陸曹、デル特務二等陸曹
ゲーム形式・殲滅戦・ゲリコマ戦
ゲーム時間・一時間
おおー野戦としては、久々の二桁越え(○_○)
ゲスト様々ざんすm(__)m
今回は、あちきは11月の事も踏まえ、フィールドマスター&タイムキーパーを主として行動(`ー´ゞ-☆
あっ1ゲームだけ参加させてもらいましたv(^o^)

全体の総括としましては、皆さんポテンシャルをフルに発揮されてまして、土手上から、見ていてめちゃスリリングな展開でありました。
ちなみに、一時間ゲームを凌ぐコツは、スタミナ配分と集中力のコントロールでして。これをマスターすると、一時間ゲーム凌ぐのが、楽になり楽しみ倍増でありまして(^ー^)
身体への負担も幾分か軽減されます。
特自隊員の総括・手前味噌ではありますが、着実にレベルアップしておりまして、班長としてウルッと来るぐらい嬉しくく思いました。なんか感慨深くなりますわ( ̄▽ ̄;)
そろそろ、次期小隊長育成に取り掛かろうかな(o^-^o)

当日参加していただいた全将兵の皆様、ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなせー(*´∇`*)

では第二部でありますm(__)m
10月6日(日)暁傭兵団様定例ゲームにお邪魔してきました(〃^ー^〃)
特自参戦者・ヤスダ特務陸士長、ヒライ特務一等陸士、わか特務三等陸曹、ミャーコ特務三等陸曹、デル特務二等陸曹、新規参加2名。
天候・あっちーo(><;)(;><)o
フィールド・KR フィールド
今回、我がホームページを通じて参加を打診してきた若者2名。どんな若者かと期待半分、不安半分でご対面ヽ(・∀・)ノ
あらま気の良い方々じゃあないですか(〃^ー^〃)
会話してても、真っ直ぐに相手の眼を見て話をしてて、これはもう大丈夫と1人頷きつつ、ゲームへ。
今回は、裏課題ってか、あちきの課題として小隊長育成のプロファイルを主眼に置きつつ状況へ。
まぁ正直、特自隊員全員が候補ではあるのですーが( ̄▽ ̄;)
特自隊員ゲーム総括としては、きちんと展開し、お互いのカバーも意識して動いてて、良かったのではないかと(〃^ー^〃)
ただこのフィールドだと、不期遭遇戦になるので、味方誤射は致し方無いですわなぁ( ̄▽ ̄;)
特筆すべきは、新規のお二方。サバゲデビュー戦でお二方ともフラッグゲット!いや素晴らしい(σ≧▽≦)σ
て事で、お二方とも特自入隊いたしました(* ̄∇ ̄*)
今後ともお見知り置きをばm(__)m
当日ご一緒した全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやってくださいましヽ(・∀・)ノ


私事・今回からスマホにてブログ更新となりまして、班長おバカなもので、画像の貼り方が分からないのんで、テキストトのみの更新となっておりますので、平にご容赦くださいましm(__)m





Posted by デル班長  at 20:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。