CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年09月06日

〜対敵〜暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)

〜対敵〜暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
〜対敵〜暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
〜対敵〜暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
9月1日(日)暁傭兵団様定例ゲームに参戦してきました(^^)
フィールド・ガル殿インドアフィールド
天候・大荒れ(>_<)
特自参加者・わか特務三等陸曹、ヤスダ特務陸士長、おすおす特務三等陸曹(昼から)、デル特務二等陸曹、すたろう(新規見学者)

SJ到着後、雨天の為、しばし様子見で皆と談笑(^^)。
今日、新規見学のすたろうさんと対面。むっ?少年(゚◇゚)?(失礼m(__)m)。ボーイッシュな感じの方と(^^)
その後、ヒカショウ団長判断によりガル殿に移動。
インドアフィールドにて、状況開始!
今日のあてくしのお仕事は、プレッシャーかけて味方展開を優位に進める事。
いつも通り、ヒット数は二の次三の次。
壁に撃ち込むだけで(派手に着弾音がするので)、敵に自分のポジションをアピール。
出来たかどうかは、推して知るべし(^_^;)

周囲の味方の状況気にし過ぎて、その隙を何度か撃たれましたな(^_^;)
精進精進(^_^;)
それなりに生存率あった…かな?

後半は、持病の膝痛(気温の過度な変動&気圧が低めの時に出ます、おじいちゃんです(>▽<))が出てきたので、休み休み入りました(^_^;)
嗚呼、義体化したい(^_^;)
攻殻自衛隊になっちゃう(^^)

個人的な収穫としましては、レッドミラージュ所属のがおさんとHARUMAGEDONさん(以下まげどんさんと呼称(^_^;))とお話出来た事(^^)
特に、まげどんさんと共通の敵をお互い認識した事が大いなる収穫(^^)
内容は省略(^_^;)

ちなみに、昼から参戦のおすおす三等陸曹はお連れの方々のお相手に奔走しておりまして。おす君ご苦労様(^^)
んで、新規見学のすたろうさんのお迎え等、隊の仕事に頑張ってたヤスダ特務陸士長、ドライバーのヒライ特務一等陸士、ご苦労様(^^)

わか特務三等陸曹、特自ホムペ2000HIT記念プレゼント争奪「叩いて被ってジャンケンポン」勝利おめでとう(*^▽^)/


そしてそして、当日ご一緒した全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでおくれやすm(__)m







Posted by デル班長  at 04:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。