CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年04月13日

暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)

暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
4月7日(日)暁傭兵団様定例ゲームに参加して参りました(^^)
天候・そんなサプライズいらんゆーねん!(散発てーきーなー雨有り、基本薄雲(^_^;))
特自参戦者・坊特務三等陸曹、ヒライ特務一等陸士、ヤスダ特務陸士長、アオヤマ特務一等陸士、醤油屋(あちきね、あちき)。

ゲーム形式・人数不均衡ワンフラッグ戦。全体を3チームにわけて、好守交代ローテーション(攻め2チーム、守り1チーム)
当日は、チーム分けで特自隊員ばらけまして。
たまにゃこういうのも有りかなぁと(^^)

2ゲームピックアップ。

さて状況開始!
先ずは守りで。
坊さんと二人でゴミ山にて索敵(O_O)(O_O)
敵勢力約一名確認。あれは彼では?やはり彼か…。
直後にこちら側が出した斥候にやられた模様(^_^;)。
しかし良い動きしてるねー。出会った時とは雲泥の差(^^)
こういうゲーム仲間が成長していってるのを見るのも、また楽しみ(^^)
結果は、押し切られてフラッグ陥落(^_^;)


今度は攻撃側。
左翼隊・右翼隊に分かれて進攻。
中央エリアは、それぞれの隊の近場の者が対応。
特自固まったので、土手側をジリジリと上がりつつ、敵勢力を削る。まるでかつおの様に(^^)
そしてフラッグ近辺に到達。
フラッグ付近アンブッシュを警戒してたら、後ろからサクッと一網打尽(^_^;)
最後尾の人間が後方警戒を怠った結果。
え?うちの隊員ではありませんことよ(^_^;)
うちのルーキー達はちゃんと実行出来てるもーん(^^)
心当たりの者は、みんなに謝れー(>▽<)


てな感じで一日楽しく遊べました(^^)
当日ご一緒した皆様、また特自と遊んでやっておくんなせーm(__)m





Posted by デル班長  at 13:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。