CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2012年08月28日

特務自衛隊8月度定例模擬戦ゲームやったのですよ(^^)

8月26(日)特務自衛隊定例模擬戦ゲーム開催いたしました(^^)
ちゃーんとゲームやってますからご安心を(^皿^)
天候・晴朗なれども風強し
特自参加者・ヤスダ士長、ヒライ一士、アオヤマ一士、まったり班長。
ゲスト参加者・NICOTINEさん(MOLMOTTO小隊)、マナさん(Steeplejack)お二方とも昼過ぎから参戦(^◇^)
見学者一名(本人の希望により匿名)

ゲーム形式・殲滅戦

全体的な感想・オッケーでしょ(^^)
見学者一名と色々な話をしてみる。
なるほどねぇと思う事もあり、いわゆる外からの印象で(つまり視点を変えたら)そんな感じに見えてるのねぇ(;^ω^Aって事もあり。

今回初参戦して下さった、Steeplejackのマナさんには、良い意味で色々刺激を受けまして感謝であります(`▽´ゞ
MOLMOTTO小隊のNICOTINEさんは相変わらずってか、個人スキル着実にアップしてて刮目(O_O)
お二方ともありがとうございましたm(__)m
そして、特自ルーキー達へ。
確実にレベルアップしてきてるのは間違いない。
班長大変嬉しく思います。引き続き精進していきましょう。

では当日参加した全将兵へ。
お疲れ様でした(^◇^)ノ




重要なお知らせ
これまでユニットとして活動してきました特務自衛隊ですが、今定例をもちましてチームというカテゴリーで動く事に相成りました(^^)
これに伴い、チーム特務自衛隊として次なるフェーズに移行します。
これまでご交流いただいていたチームの皆様、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげますm(__)m





Posted by デル班長  at 19:01 │Comments(9)

COMMENT
お邪魔しま~すm(_ _)m

これで岡山にまた一つチームが出来たのですね(・ω・)b
無力ながら草葉の影より応援させて頂きます(´∀`)ゞ
Posted by 犬 at 2012年08月28日 19:15
いらっしゃいませ〜(^^)

ようやくって感じかな(^_^;)
よろしくお頼み申します(^_^;)
Posted by デル班長 at 2012年08月28日 20:30
初めましてSteeplejack アロハの人ですwww

定例会に参加させて頂きたいのですが…
広報担当者の方はどなたになりますか?
Posted by お腹一杯のアロハの人 at 2012年08月28日 20:34
お初でございますm(__)m
特務自衛隊チームリーダーのデル班長と申します(^^)

先日はそちらのメンバーのまなさんにお世話になりまして(^_^;)

広報もあてくしが兼任でやっております(^^)
Posted by デル班長 at 2012年08月28日 21:26
デル班長s お初です!

いきなりですが、次回以降の定例会は何時ですか?

Steeplejackは第4土曜22日の夜戦が定例です。
レギュレーション等をまた教えて下さいまし~♪
Posted by ねっとりアロハの人 at 2012年08月29日 00:52
お疲れ様です(^^)
特務自衛隊は毎月第四日曜日、10:00〜16:30ぐらいにゲームしております(^^)
開始は10:00ぐらいですが、そちらのご都合の良い時間に参加していただいて大丈夫ですので(^^)
よろしくどうぞ(^◇^)
Posted by デル班長 at 2012年08月30日 12:55
マナ氏よりレギュレーションいただきました
感謝です出欠の連絡などはどうすれば良いですか?
メアドを教えておきたいのですが。。。
また暇なときに連絡してください
Posted by ネトゲ中のアロハの人 at 2012年08月30日 22:29
了解です(^^)
マナさんの方にあてくしのメアドを託しときますので、そちらからゲットしていただけたら幸いです(^_^;)
Posted by デル班長 at 2012年08月31日 00:41
こんちわ! motionblueのそりちゃんです♪

今月の定例会?にチームで参加予定です^^

メッセージおくらさせてもらってますのでよろしくお願いしますっ
Posted by EUNOS @MotionBlueEUNOS @MotionBlue at 2012年09月07日 07:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。