CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2016年10月07日

~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)

えー、先だっての日曜日はお仕事でゲーム出ておりませんので、今回もまた自衛隊画像等お送りしてみたいと思います(;^_^A
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
こちら日米合同訓練の1シーン(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
向かって左に恐らく米国海兵隊と思われるお方が写っておりますね(^^)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
全体ブリーフィングでしょうか(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
現着後、各員装備チェック(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
恐らく西普連の皆様、上陸後展開中でしょうかね(^^)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
習志野第1空挺団降下訓練の模様です(*^^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
こちらは、ビル最上階からのラペリングの模様です(*^^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
こんな事もしたりします(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
こちら、警視庁との合同訓練の模様です(*^^*)どちらも凛々しい(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
ジャングルの中でもブリーフィングします(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
訓練展示での伏射姿勢、一個小隊ぐらいでしょうか(^^)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
キマってます(*^^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
装填中(`ー´ゞ-☆
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
車輌点検でしょうか(^^)状況中かと(;^_^A
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
以上、とりとめ無くお送りして参りましたが、皆様いかがだったでしょうか(;^_^A
上記のコメントに関して、これ等は個人の私見によるものですので、閲覧者の皆様何卒御容赦くださいませm(__)m
おまけ画像・自衛隊ガール(*^^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
~閑話休題~陸上自衛隊いろいろ(*^-^*)
ではではm(__)m

注)今回使用させていただきました画像に関して、削除要請ございましたら、迅速に対応いたしますゆえ、皆様何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m





Posted by デル班長  at 08:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。