CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年11月02日

~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)

10月27日(日)特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲーム会開催いたしました(`ー´ゞ-☆
天候・やや曇り
フィールド・KRフィールド
特自参戦者・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、たっつん特務一等陸士、デル特務二等陸曹。
特務自衛隊創設以来、初のショップ様との合同ゲーム会。
まず冒頭に申し上げさせていただきます。今回の合同ゲーム会開催にこぎつけたのも、ノーズアート様の懐の深さと、特自広報部長ヤスダ先任特務陸士長の根回しと段取り、そしてこの合同ゲーム会の趣旨に賛同していただいた友好チームの方々、ノーズアート様のショップゲーマーの皆様のお陰でございます。新ためて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

さて、ゲームへと参りましょう。
午前中は、特自・ギャリーオーウェン・暁傭兵団連合チーム対ノーズアート様ショップゲーマーの皆様。
全体的な感想としては、分の良い戦いを出来て良かったと思いました(*^_^*)
後、友好チームの方々がこれほど頼もしく思えたというのも特筆すべき事でした(*^^*)
機動力プラス展開力プラス連携力といった感じでしょうか(^-^)
対するノーズアート様ショップゲーマーの皆様も、早い展開力と射撃とプレッシャーに舌を巻く時も有り、中々な面白いゲームでした(*^^*)

お昼休みを挟んで、午後から企画ゲーム。
まず、第3勢力10名を募り、残った参加者を2つに分けてのフラッグ戦。
第3勢力は、ただただ2つのチームを狩るのみ。
2つのチーム側からしたら、フラッグも取りに行かなきゃならん、第3勢力も排除せんといかんという脳ミソ2ディメンション、色々忙しかったですなぁ(´д`|||)(笑)
あっちなみに特自2名第3勢力、残り2名がそれぞれ分かれていましたので、班長もその2つのチーム側でしたので、横腹つついてくる第3勢力に色々肝を冷やしました(;^_^A
後、ゲーム中に細かい部分ではありますが、良いなぁと思った事。電動ガンの子とボルトアクションのスナイパーの子の2マンセルで、スナイパーの子が策敵、電動ガンの子がフルで射撃、誘いだされた敵をまた電動ガンの子が射撃でヒット取っていた光景はあくまで個人的にですが、ナイスコンビだなぁと。恐らく付き合い古いんだろなぁなんて、勝手に思っちゃってました(;^_^A

さて、ちょいと脱線しましたが、午後からのゲームも参加者の皆さん思い思いに楽しんでおられた様で、主催側としてはホッとしました(*^_^*)

そして状況終了。
1日なんとかゲーム回せまして、班長として大変嬉しく思いました(*^_^*)
ゲーム後半、タイムキーパーをしていただきました倉敷ノーズアート店長野瀬さん、弾速チェックやタイムキーパー等運営に尽力していただきました、特自隊員の皆様、そしてこのゲーム会に参加していただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
あなた方の存在が無ければ、このゲーム会は開催出来ませんでした。
これからも、倉敷ノーズアート様並びに特務自衛隊をよろしくお願い申し上げますm(__)m

以下画像です
すみません、今回あんまし撮れなかったので、一部友好チーム様の画像をお借りしておりますm(__)m
朝の会(*^_^*)(*^_^*)
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)

集合写真(`ー´ゞ-☆
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)

帰りの会(*^_^*)(*^_^*)
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)

この度ゲーム運営に多大なる貢献をして、一階級昇進しましたタツヤ特務一等陸士(`ー´ゞ-☆
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)

ゲーム後の特自面々(*^_^*)
ジャイちゃん、なんかカットインしてるで(;^_^A
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)
なんか技を身につけたっぽいヤスダ先任特務陸士長(○_○)!!
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)
状況終了!
~群雄割拠~10月特務自衛隊&倉敷ノーズアート様合同ゲームれぽ(^^)





Posted by デル班長  at 05:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。