CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年09月27日

~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)

9月21日(日)ギャリーオーウェン様定例ゲームに参戦してきました(=^ェ^=)
天候・晴れ~♪ヽ(´▽`)/
フィールド・TGフィールド
ゲーム形式・通常2フラッグ戦
特自参戦者・Mela特務二等陸士、アオノ特務二等陸士、シノ特務二等陸士、おすおす特務三等陸曹、デル特務二等陸曹。
今回、ギャリーさん定例と韋駄天さん交流戦が同日開催となったため、特自を蒜山組とTG組と2分隊に分けて展開となりました。
さて、ではゲームへと参りましょう(*^^*)
今回の参加者様は特自プラス画像の人数でした(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
結構な人数になっております(;^_^A
この辺り、うちも見習わなければと思いましたね(;^_^A
では状況開始(`◇´)ゞ
今回はギャリーさんの配慮で、特自隊員固めていただきまして、午後から参加のおすおす特務三等陸曹、アオノ特務二等陸士の2名を除く3名で展開。
丁度良い機会なので、ゲーム楽しみつつ連携の仕方やらコツやらお二方に指南させていただきました(^_^;)
いやはや、二人とも若いから理解と実践に移るスピードが早い(◎-◎;)
んで、良い感じの割合で前に意識が向いているので、大変良い傾向でありました(^◇^)
ゲームは全体的に、アンブッシュで敵戦力を削り、抵抗弱まったところで、前進フラッグゲットという形が多かった、という濃いブッシュでの戦い方の定番戦術といった感じでしょうかね(*^^*)
とりあえず、味方の損耗数と敵の損耗数、味方の展開位置、これを意識しておかないと、一点が崩れたら、そのまま突破されて自陣陥落になりかねません(´Д`|||)
しかもこれだけ濃いブッシュだと味方前線の位置の把握も難しくなります。
なもんで、至近距離の撃ち合いも沢山ありましたねぇ(;^_^A
特自隊員はというと、これだけのフィールドにも関わらず、しっかりお互いをカバーしつつ、午後から2名参戦後は果敢にフラッグアタック敢行する等十二分にゲームを堪能した様でした(*^^*)
特に若手3名は、このフィールドでの経験が浅い部分を凌駕するぐらい、積極的に前線に絡むなど刮目すべき動きを見せていて、班長嬉しく思いました(*^-^*)
充実した一日でした(*´∇`*)

当日ご一緒しました全将兵の皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、ギャリーオーウェン様、ゲーム進行お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願い申し上げますm(__)m
以下画像です(*^-^*)

静かなる闘志、Mela特務二等陸士(*^^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
アグレッシブに動きます、シノ特務二等陸士(*^^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
クールに展開、クールに射撃、アオノ特務二等陸士(*^^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
特自創設メンバー、ミスターアンブッシュ、おすおす特務三等陸曹(*^^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
状況開始前、じわじわ集中上げてます(`◇´)ゞ
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
ゲーム開始前、自陣へ移動中のあてくし(;^_^A
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
特自集合!(`ー´ゞ-☆
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
~密林の死闘~9月度ギャリーオーウェン様定例ゲーム参戦記(*^-^*)
得物がマズイ方に向いてる隊員がいますが、後で特自名物『班長の呪い』をかけておく事とします(^◇^)♪♪♪





Posted by デル班長  at 13:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。