CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2014年09月06日

暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)

8月31日(日)暁傭兵団所属のworksさん主催インドアゲームにお邪魔してきました(*^^*)
天候・相も変わらず不安定(´Д`|||)
特自参戦者・ヤスダ先任特務陸士長、ジャイちゃん特務陸士長、ジェフ特務二等陸士、Mela特務二等陸士、ヨシハラ特務陸士長、わか特務三等陸曹、ミャーコ特務三等陸曹、デル特務二等陸曹。

え~あてくし午前中は町内の浄化槽の清掃当番がありまして、昼前到着。ゲームは昼から参加でした(;^_^A

今回は新ルール、復活戦+ポリタンク押し込み戦。
自陣にあるポリタンクを敵陣深く攻め混み、所定の場所に置き、終了時点で自陣にあるポリタンクの数の多い方が負け。
いやはや、面白かったですわ(*^^*)

ファーストブレイクでまず壊滅され、復活後は各戦線がカオス(´Д`|||)(笑)
味方手榴弾の巻き添え食ったり(これ、あてくし)、味方におけつ撃たれたり、至近弾食らったりもうね、良い意味でわやですわ、わや(笑)
んでも、今回新ためて感じたのが機動性と射撃姿勢と奇襲攻撃の重要性。
機動性は、インドアならではというか個人スキルの事でもあるのですが、ハンドガンナーにライフルマンが仕留められる光景を何度か見まして、確かな技術さえあれば、ハンドガンでも十二分にライフルマンに対応出来るという事。このブログを御覧くださっているビギナー様諸氏にお送りしたいところです(;^_^A
それから、射撃姿勢。これも、遮蔽物と周辺状況を上手く利用すれば、自陣を守りきるのも無理な話では無くなります。現に二人がかりで攻め入るものの、中々突破出来ませんでしたので(;^_^A
最後に、奇襲攻撃。まぁこの言葉が適当かどうかはちょいと怪しいのですが、敵の眼を掻い潜り、上手く間隙を縫って回り込み仕留めていく。相手の予想外の動きをして、撹乱させる。これは本人のゲームスタイルでもあるのですが、この日はがっちりはまって、多大なる戦果を上げておりました(*^^*)
同じメンバーで長いことゲームやってると、お互いの手の内が分かっちゃって、中々ヒット取れなくなったりするのですが、その流れに久々にフィールドinするゲーム仲間がいたりとか、その日が初めてゲームする人とかだと、意外に動き読めなかったりするので、面白くなったりするんですね~(*^-^*)
なんて事感じながら、1日、あ、いやあちきは半日か(;^_^A楽しく過ごす事が出来ましたm(__)m

当日ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでいただけたら幸いですm(__)m

以下画像です(*^^*)
一部の方、撮り忘れておりますのでごめんなさいm(__)m

特自隊員達(*^^*)
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)

キメてくれました、ヤスダ先任特務陸士長(`ー´ゞ
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)

特自ゴールデンコンビ、わか特務三等陸曹とミャーコ特務三等陸曹(`ー´ゞ-
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)
お茶目してます、特自の死の天使、ジャイちゃん(時々ジャイコフ)特務陸士長(`ー´ゞ
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)
ブラジルから来た男、ジェフ特務二等陸士(`ー´ゞ
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)

暁傭兵団、抜群な機動性に加え、アグレッシブな射撃を誇るアラカ君(*^^*)
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)
ビシッとキマッとります、暁傭兵団々長ヒカショウさん(*^^*)
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)
そして、久々参戦のテラさん(*^^*)
暁傭兵団々員worksさん主催インドアゲームinガル殿参戦記(*^-^*)





Posted by デル班長  at 06:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。