CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年05月02日

特務自衛隊4月度定例模擬戦ゲームやりましたえ(^^)

特務自衛隊4月度定例模擬戦ゲームやりましたえ(^^)
特務自衛隊4月度定例模擬戦ゲームやりましたえ(^^)
4月28日(日)特務自衛隊定例模擬戦ゲーム行いました(^^)

天候・地味にあちぃわ(>_<)
場所・HSフィールド
ゲスト参加者・ジャイアン(暁傭兵団)、アラカ(暁傭兵団)、ニケ(暁傭兵団、今回はオブザーバー)、なお(フリー?)以上敬称略。
特自参加者・ヤスダ特務陸士長、アオヤマ特務一等陸士、なんかおかしい班長(デル特務二等陸曹)
ゲーム形式・殲滅戦。勝ち抜き戦。
お約束・セミ&バーストは鉄の掟

さてさて、早速状況と参りましょうか(^^)

今回の参加メンバー慣れたもので、1時間の長丁場を凌ぎきる様になってきまして(^^)
タイムオーバーで終了のパターンがちらほらと(^^)
全体的に、お互いの手の内を読み合う中々に面白いゲームになりました(^^)
特に、最近導入している勝ち抜き戦。
ゲーム意図としては、相手の手の内を如何に読み切るか、なのですが、アンブッシュポイントの選択、射撃のタイミング、心理戦等、ある意味センスが問われる要素もありまして。
後はね、何人凌いだかってのは後々の自信に繋がるんですよ(^^)
まあ毎回うまくはいかないですが(^_^;)

その意図を知ってか知らずか、参加各員十二分に楽しんでいただけた様で何よりでした(^^)


当日ご一緒した参加全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
また特自と遊んでやっておくんなさい(^人^)



※今回は、意図的にゲームレポートの体裁は取っておりませぬのでご了承くださいませ(^^)
もし、ゲーム内容に興味若しくは知りたいと思った方々、よろしかったら、うちの定例模擬戦ゲームへおいでくださいませm(__)m





Posted by デル班長  at 23:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。