CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年03月04日

3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)

3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月度暁傭兵団様定例ゲーム参戦記(^^)
3月3日(日)暁傭兵団様定例ゲームに参戦してきました(^^)
天候・晴れやで晴れ!
特自参戦者・坊特務三等陸曹、ヤスダ特務陸士長、ヒライ特務一等陸士、デル特務二等陸曹。
ゲーム形式・ワンフラッグ人数不均衡戦、変則2フラッグ戦。
全般状況・高梁川総社大橋北付近に敵勢力集結中。
中隊命令・特務自衛隊第一小銃小隊デル班長以下3名は友軍特務自衛隊第四戦車大隊到着まで、敵勢力に対し陽動撹乱せよ!
一部ピックアップでお送りしませう(^^)
さて、状況開始!
午前中はワンフラッグ人数不均衡戦。全体を3チームに分けまして、守り1チーム攻め2チームで、ローテーション。
特務自衛隊メンバー+αの構成でいざフィールドIN!
川下スタート。
CASEその壱
中央やや土手寄り側に展開しようと、早駆け!
後ろで「いてーっ!」と声を発する者有り。振り返るとそこには、M4を持ち、前のめりにリアルにコケてる陸士長が(>▽)
更に彼を不運が襲う。コケる時にどうやら銃のバレルからモロに行った様で、ハイダー部分に泥が(>▽<)
え〜班長ツボに入りすぎてサイティング出来ませんでした(>▽<)
んでセーフティーに帰還後、首の辺りがグラグラと。どうやら固定ネジが折れてる可能性が(>_<)さすがに笑えなくなりましたわ(^_^;)しかしながら、その後もしっかりとゲームを続けた陸士長の心意気や良し!賞賛に値しよう(^^)
午後から、変則2フラッグ戦。赤チームVS黄チームVSゲリラチームの三つ巴戦。
特自4名が半々に分かれて、それぞれのチームで状況開始!
川上スタート
CASEその弐
ラスゲー。来るかなぁ、来ないかなぁ、さっき聞いたら、今日はもう満足とか言ってたしなぁ、さすがに来んやろう。
ゲームスタート!
あっなんか雄叫びが聞こえる!来たよ来たよ、これは呼応せねばなるまい!
おっ突撃隊長の坊さんが先陣を切っておるな。
二人やられたか。
しっかりとサイティングして、はいご馳走さま(^^)
あら団長こっち見てない。しめしめ、素早く右へ照準、はいご馳走さま(^^)
の直後、生え際辺りに着弾で退場(>▽<)
以上、特務自衛隊突撃の一幕でした(^^)
ちなみに、敵側だった陸士長は、後頭部に被弾したそうな(^_^;)
中々特自同士で突撃でやり合う事が少ないから、楽しかったですな(^^)

そんなこんなで、一日楽しく過ごせました(^^)


参加全将兵の皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また共に轡を列べましょうぞ(^^)

画像は色々ピックアップ(^^)
こちらもお楽しみくださいませ(^^)





Posted by デル班長  at 03:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。