CATEGORY:

お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせ


2013年01月29日

戦術行動は20メートル以内!

戦術行動は20メートル以内!
戦術行動は20メートル以内!
戦術行動は20メートル以内!
戦術行動は20メートル以内!
戦術行動は20メートル以内!
1月27日(日)特務自衛隊定例模擬戦ゲーム開催しました(^^)
天候・これは晴れなんか?
特自参加者・おすおす特務三等陸曹、ヤスダ特務陸士長、ヒライ特務一等陸士、アオヤマ特務一等陸士、デル特務ニ等陸曹。
ゲスト参加者・ヒカショウ、ニケ、たくやWorks、アラカ(以上暁傭兵団様)、かるび(以上敬称略)
全般状況・倉敷某山中(コードナンバー「HS」)に某国ゲリラが潜伏中との情報有り。
中隊命令・特務自衛隊第1小銃小隊デル班長以下4名は、「HS」南東沿いを進攻。潜伏中のゲリラを制圧せよ。
状況開始!
午前中は、殲滅戦。
午後から、ちょこちょこと企画ゲーム。
殲滅戦は、お互い削り合い勝敗着いたとしても、かなり拮抗した展開に終始。
企画ゲームに関しては、当日初トライにしては、参加全将兵きっちり対応してたので、結果的に良かったかなぁという感想。
個人の活躍に関して。
ゲーム経験がまだ周りと比べて少ないゲーマーが化けたのにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いわゆる潜在能力の高さが出た結果かと思う。
油断大敵。
今回、特自の隊員含め2名の女性ゲーマーが参加(画像参照)。
お二方とも多大なる戦果を上げてまして、感心仕切(^^)
特自ルーキー達やゲスト参加していただいた暁傭兵団様の若手ゲーマー達が順調に育って行ってくれればなぁ、等と思いつつ目を細めたり(^^)

そんなこんなで、無事に状況終了(^^)

当日参加した全将兵の皆様ありがとうございましたm(__)m
また特自定例模擬戦ゲームにお出でくださいませ(^^)





Posted by デル班長  at 20:00 │Comments(2)

COMMENT
お疲れさまでしたm(_ _)m
またぜひお邪魔させて下さいっ!
デルさんともタイマン勝負したいですっ(≧∇≦)
Posted by ニケ at 2013年01月29日 20:05
お疲れ様でした(^^)
飛躍的な進歩に班長感激よ(^^)
まぁそのうちゲーム中でも遭遇するでしょう(^^)
Posted by デル班長 at 2013年01月29日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。